« new  | old »

--------(--) --:--


2009-02-08(Sun) 20:17

a > s(1 + 2c - 2t)/2t + m/6t

コンピュータと言う便利なものを使っているならやらしてしまえ
そのまんまぱくりでごめんなさい
文字式も使えませんめんどくさいですごめんなさい

バランス80%の時、平均値はおよそ75%
何のことか良く分からないのでおまじないだと思ってください><;
(正確な数字じゃないよっていうことなんだってさ)
MabinogiWiki - バランス詳細

2/9 クリ発生率をパーセンテージで入力するようにしました


~~~~~~~~~~~~~~~~~


ダメージバランスは一律80%を達成していることを前提とする

クリティカル優位装備時の最大ダメージ = a

クリティカル優位装備に対し
ダメージ優位装備が上回る最大ダメージの値 = s (0 < s)

クリティカル優位装備に対し
ダメージ優位装備が上回る最小ダメージの値 = m


クリティカル優位装備時のクリティカル発生率(%) = c (0 < c ≦ 30)

ダメージ優位装備に対し
クリティカル優位装備が上回るクリティカル率の値(%) = t (0 < t ≦ c)




a >
これが真の時、クリティカル優位装備の期待ダメージが
ダメージ優位装備の期待ダメージを上回る


以下どうでもいい愚痴
inputのname属性がHTMLかCSSにあるやつと被ってたらしく、
なぜか投稿画面が携帯用になって、文字化けしていた
検索しても1件しかこの問題を扱ったページがなかった
(検索の仕方が悪いのかもしれないし、常識なのかもしれない)
のでメモしておく。

input使うときはテンプレート内を確認すること

« 三代目重鎧 |  BLOG TOP  | 転生記録@thiry »


comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

Counter
Archives
Category
適当に作った何か
