« new  | old »

--------(--) --:--

スポンサーサイト

2010-12-21(Tue) 23:43

取らぬタヌキの

のこ闇エリートが2枚あるので少し考えておくことにしました。

戻した Pre7
クリティカル8増加
ヒーリング5以上の場合、クリティカル6~9増加
最小ダメージ5増加
最大ダメージ5増加
パーティーヒーリング9以上の場合、最大生命力10~15増加
エンチャントアイテムが装備者専用になる

クリがすごい上がるよ!

・・・あれどこかで見たような

 
 
根本の Pre5
Str 7増加
Int 7増加
Dex 7増加
クリティカルヒット1以上の場合、クリティカル6~12%増加
メイズ平原遺跡を見つけたタイトルにしている時、クリティカル6%増加
修理費2倍
ランクに関係なくエンチャント可能
エンチャントアイテムが装備者専用になる

これだー!と思ったけど劣化版ですね
アクセ一個少ないしクリ6なんてついたら目も当てられない


てんちょーの古代暗黒をしりに渡して戻したを使うか
しりが戻したを使うか・・・
服で戦うし、ヒール関係めんどくさいし、しりーかな

(関心が必要な)A+のテラゴシがあるんだけど
ブーツとか篭手が絶望的に合わない
手は隠せばいいけど足を隠すと残念なことになるからなぁ・・・
もともと戦闘に使える服っぽいイメージじゃないしね

のちのちくるテムズセットとも合いそうにないから断念

*調べたら全身テムズでもないと発動は無理ぽいので没
この前のイベントみたいに放出とかしない限りないなぁ



ということで靴は光るホークあたりでもいいかなぁ
ダック、ラインリボン、メリージェーン
銘を入れるならパンプス、タイアップかな
そういえば職人改造で銘が消えるんだった・・・覚えておこう

以上皮算用でした!本当に出たらどうしよう
«   |  BLOG TOP  | 猫の手も »


comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

Counter
Archives
Category
適当に作った何か
