« new  | old »

--------(--) --:--


2010-12-13(Mon) 17:23

猫の手も

マビでネコ手と言うと3つくらい出てきますね
師走の名にふさわしい忙しさで先生も廊下を走っちゃいます

 
----------------------------------

エビからツインなんとかダウンアタックバインドに戻りました。
mabinogi_2010_12_13_004.jpg
チェンシリも1になって大分火力が上がりましたが、まだ生贄は安定しません。
追加注文された牛と馬をどう捌くかが重要だと思います。
注意点は人間ミルとおんなじ感じだけど
火力のムラがあるのと攻撃時間が長いのが慣れないです。


しりーの方もほぼ装備が完成してきて、ネコほどじゃないけど
他の人の火力に追い付いてきたかなーって感じ
mabinogi_2010_12_13_001.jpg

STRもDEXも職業でぐんぐん上がるので大変な修練は後回しでいいや
とは言っても取りたいスキルがない感じ・・・しりの分身くらいかな


G13もおわってねー

以下ヘカテーたん
mabinogi_2010_12_02_001.jpg
落ちそう><;

mabinogi_2010_11_17_006.jpg
もさもさ

mabinogi_2010_12_02_006.jpg
?_?

mabinogi_2010_12_02_004.jpg mabinogi_2010_12_02_009.jpg
だるいねむいおなかへった
« 取らぬタヌキの |  BLOG TOP  | なんなの »


comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

Counter
Archives
Category
適当に作った何か
