« new  | old »

--------(--) --:--


2010-11-22(Mon) 20:01

Bと+の境界

前の記事で裁縫の仕上げについてちょろっと書いたけど
画像が貧弱すぎたので改めて撮影してみました。

 
画像はローカル保存してビューワーとかで見たほうがきれいかも

B+
その1・・・35BExp
その2・・・49BExp
その3・・・63BExp
その4・・・36BExp
その5・・・42BExp
その6・・・42BExp
その7・・・35BExp
その8・・・42BExp
その9・・・49BExp

その1と7はメッセージがBなものの偽B+
いつもささやきタブにしてるのでボーナス経験値に気が付かなかった
たぶん品質がいいものほど多くもらえてると思う

B
その1 その2 その3 その4 その5
その6 その7 その8 その9 その10
その11(撮影ミス) その12(撮影ミス><;)
その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20


やらかしたC+

--------------------------------------------------

B+の画像では一枚を除き、下方向へのズレがなかった。
その一枚は2ドットほどズレているが、他の点がほぼ中心であった。

前にも書いたけど、-2<X<2 , -1<Y<+2 ぐらいが誤差範囲だと思う。
それで合計のズレが10ドット以内くらい?
画像を見てたらドットがよく分からなくなってきた><

つまり×の中心よりちょっと左上か右上にカーソルを持っていって
その場でクリックしてると×の谷間あたりにささる感じ
中心にカーソルを合わせると重なってよく見えないです

針が落ちる位置の運にもよりますが回数こなせばなんとかなります
テンキー移動とかタブレットとかゲームパッドとかは面倒なので使ってません

何かご意見等ありましたらコメントをお願いします。
« なんなの |  BLOG TOP  | ぷちょのぎ »


comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

Counter
Archives
Category
適当に作った何か
