« new  | old »

--------(--) --:--


2010-10-04(Mon) 22:00

し 「そんな加熱で大丈夫か?」

て 「大丈夫だ、問題ない」

C. jejuni 「かもすぞー」

.
.
.


て 「一番強い火で頼む」




鶏肉を調理する時は十分に(75℃、1分以上)加熱して
加熱前の肉汁が生で食べる野菜に付いたりしないように気を付けましょう
肉を調理したら包丁、まな板などの器具も取り替えましょう

 ------------------------------------------------

両方とも今日知ったネタだったのでやりたかっただけです。


気まぐれに2000円使ったら鋼鉄針が出てきて60Mになりました。
これを資金にエンチャをちょっとあげようと思います。

で、乱暴な計算で13000個くらい祝ぽがいるのかな
一個5kとすると65000k=65M
はいはいオーバーオーバー
槍使うと45Mくらい?適当に頑張ります・・・
« ハムなんとかさん |  BLOG TOP  | 近況 »


comment

No title

一番良いの(スキロー培地、微好気性)を頼む
なんか専攻分野似てますね

Re: No title

マンニットとLBぐらいしか使ったことありません><
これからいろいろ使うようになるかも?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

Counter
Archives
Category
適当に作った何か
