--------(--) --:--


2010-02-11(Thu) 10:27

気の迷い

普段はチラシの裏に書いて満足しちゃうんだけど
いつの間にか新しい弓が二本できてました。

mabinogi_2010_02_10_010.jpg

more...


2010-02-11(Thu) 01:22

バイトのくせに生意気だぞ!

取引のメモ待ちの時間に考えたこと

1級ショート120a式に女神カリバーン
適当な補正のエルショに115式荒いレイヴン
今使ってるグロリアスがへたれてきたのでチャレンジ

なんも準備してないから来週かなぁ
あんまりLv上げする気も無くなってきてるんだけどね・・・

やあドクだけど連続して餌やりができるようになって
うっとおしいバイト君との会話のドッジボールをしなくてよくなってありがたい

ていうかメモ送られたのお昼だし完全に時間帯ずれてるなぁ
2010-02-08(Mon) 23:54

おおおおおおちつくんだ

まじやばい。心臓ばくばく
mabinogi_2010_02_08_009.jpg

2010-02-02(Tue) 19:16

料理ダンジョン

久しぶりの動画投稿



二人分納品書を集めるのは大変そうなのでDexの欲しいてんちょー用にと思っていたのですが、あんまりAPに余裕がないことに気がついて、ぼったくってやろうかなーとニヤニヤしてます。

変身して料理と筏を2キャラでまわすといい感じです。
動画だと装備と視点が縛られてるけど、普段は100点余裕なんだからね!

視点縛りはかなり昔に思いついたんだけど
ちょうどいい難易度と長さの場所が無くてなかなか使う機会がありませんでした。

音楽はこちらからお借りしました。



Counter
Archives
Category
適当に作った何か
