--------(--) --:--


2009-11-28(Sat) 17:32

猫の手も借りたい

最大の敵は高級シルクでもなくタイアップ型紙でもなく
失敗完成埋めだった・・・

費用はともかく時間と腱の耐久力がヤバイ
かといって埋めないわけにもいかないしなぁ

R4:600+200
R3:1500+200
R2:3200+500

安い生地:100*5300=530,000
安い仕上げ糸:50*900=45,000
型紙:400*200=80,000
仕上げ埋めはバンダナ、失敗稼ぎはポポスカで
生地を買い足す時にバンダナだと4倍カチカチしないといけないので

2009-11-24(Tue) 01:14

明日から本気出す

某Sさんが裁縫1にあっさり(なんていうと失礼だけど)到達していたので
頑張ってみようと思った


が、とても真似できるものじゃない気がしてきた・・・

more...


2009-11-11(Wed) 00:13

ショートカット

スキルが増えるたびに使わないのを消して継ぎ足していった結果
ごちゃごちゃになってきたので少し考える


戦闘中にスキルタブを変えられるほど器用じゃないので
F1~F12の表裏と1~9の33個分を考える

右手はマウスを持つので頻繁に使うスキルは左側に
裏は交戦中でも余裕があるときには押せる、誤爆もしにくいはず

人間とエルフでは戦い方も習得スキルも全然違うので
なるべく対応したスキルを置く

必死なときは見ないと思うけどクールタイムのあるものは表Fに置く
筏でTHとかドレン(笑)でFBLとか限定状況でしか使わないものはタブを変える
 

more...


2009-11-03(Tue) 00:06

はまっている動画

最近のお気に入り




2009-11-01(Sun) 13:44

G11

昨日新しいタラ影味噌連れまわされて
PTMの総合火力の時代から役割分担の時代になっているのかなーと感じた

凍結とか砂かけとか吹き飛ばし、マジックシールドのランクが高い人がいると楽だろうな
と思った場面が何度かあったし、開発側もそういうのを狙っているはず

最終的には全部のスキルをカンストさせるような人も出るだろうけど
(笑)がつくスキルは後回しにされているのが現状で
目玉アップデートである過去のISとかブレイズに始まり
スパークやらブリューナクにAPが消えていく傾向にあると思う



Counter
Archives
Category
適当に作った何か
