--------(--) --:--


2008-02-26(Tue) 12:43

さぼり気味

・日曜日
神秘の矢へギルド合同イベントみたいな感じで行きました
やっぱり棕櫚ロングもバタフライもSSもありません、余裕無いです
攻略自体は余裕だったんだけど、中の人が必死なので(*‘ω‘ *)

一時間弱で終わったので光るハウンド像へ
ソロだと面倒くさい正体不明マスクも数の暴力で瞬殺
日誌も金剛石もでなかったけど、またよろしくね

・月曜日
dan

スマッシュ昇段試験をやってみたのですが
意外とSCセットの猶予時間が短くていきなり沸いてびっくりしました
鍵は早く双剣状態になることとFAをとることですかね

more...


2008-02-23(Sat) 23:18

|-`)Zzz・・・|д゚)ハッ、ネテナイヨ?

ねぼけまなこで書いてますZzz

とりあえず釣りがランク5になりました
残るHPソースであるDEFと休憩が最高ランクになるのはいつのことやら

暇してたのでセイレーンをさくっと
とどめでクリが出たので仮面は無しでしたけど(眼鏡だったのに!)
インプESとボスラッシュが出たのでご満悦

記録は更新できました
通路とラストボスの対処がうまくいっていれば
もうちょっと縮められそうです
runda_boss_rush_2_23


more...


2008-02-21(Thu) 23:25

(「・ω・)「釣り放置ばっかり

もうすぐ釣りランクが5になる・・・っ
釣りバカ?なにそれおいしいの?


さてアップデートがきたわけですが、
とりあえず既に遊び倒してしまった感が・・・

・DKのスタミナ上昇
どうもStaminaが増えることによってLifeManaの減少はなかったようです
とりあえず安心(*‘ω‘ *)でもなんか複雑、料理的に


・紙飛行機アクション
とりあえず狂ったように投げまくってみた、意外と面白い
でも紙(≠画用紙)を持ち歩かなければいけないのでさいころと同じ運命になりそう

*ドラゴンのブレスが吐き出される直前くらいに
アクションを発動すると被弾しません(FBLは未検証)
アイコンが確定しモーション中でないとだめだけど・・・
ドラゴンと着弾地点の距離によってはタイミングが合わないかもです

more...


2008-02-20(Wed) 23:28

ぬるぬる(*‘ω‘ *)

ゴールデンタイムの巨大ボスもすいすい動くようになって
ますます中毒症状がひどくなりそうです(挨拶←懐かしいね、ふと思い出した

結構綺麗に作りこまれてたんですね・・・グラボがだめだと気づかないw
pangtai


巨大ライオンもすいすい、馬で楽に近づけるので
取り巻きの巨大雌ライオンをいただきました
毒が効くのでおいしいです
lion_fem
2008-02-19(Tue) 22:13

新しくなっても・・・

昨日は新調したPCの再設定でてんてこまいでした
それでもマビはやったけどね!(まさに廃人

で、前のPCがCel.D320とGeforce6200なんてひどいもんだったから
E4500とGeforce8600GT程度でもものすごい進化を感じました

ボスと1chを除けばプレイに支障はなかったのだけど
最初からついてた電源がどうも地雷だったらしく
ときどきHDDを認識してくれなくなったりしてました

それで、電源変えるならいろいろ新しくしたいなと思い買出しに・・・
マビぐらいにしかパソコン使わないのに

more...


2008-02-17(Sun) 22:50

武器のいろいろ

日記にするようなネタがないので
ちょこっと武器についてだらだら書いてみる
ほぼ主観であり人によって捉え方は違うので参考程度に

武器は最大特化型、クリ特化(or重視)型、最小(安定)特化、汎用型に分けられて
それぞれ用途に合ったものを使うことが重要です

ー近距離ー
ミル修練でゾンビを蹴る場合
クリ特化の短剣を使うよりも
安定型のグラディウスを使い険しい尻尾帽子など
他の装備でクリ30%を確保したほうが賢い選択といえましょう

ー遠距離ー
バリ上のゴブリンハンターアーチャーが相手の場合
高い殲滅力が求められるので、最大特化のショートボウよりは
クリと射程を重視したロングボウ系、クロスボウなどが有効です

アルビ中級、フィアード中級など敵のHPが比較的低く数が多いダンジョンでは
硬直の長い弓(ロング、レザロン、ガーディアン)を使うよりも
硬直の短い弓(クロス=コンポジ>ショート)を使ったほうが瞬時に次の敵に移れます

more...


2008-02-16(Sat) 22:42

倦怠期?

やっと転生二週目になったのですが
レベル上げする気がもう起きませんw

とりあえず平和の発動する釣り5まで上げて
メイキングを4に上げられるか上げられないかくらいのAPが残るかな
サイプラス使うとどうしてもスタミナは足りなくなっちゃうしね

朝起きてぼーっとしているとアル上3のお誘いが
さくっと終わらせて釣り放置

帰ってみるとエラー画面Σ
餌の減り方からしてモニター消してから10分経ってませんでした./ ,' 3  `ヽーっ

場面は変わってフィア中4
何事もなくさくさく進み10Pも出ました、出ました?
出ちゃいました、凄く久しぶりか初めてかもしれませんw
SSがないのは仕様です(「・ω・)「

またアル上3に誘われたのでホイホイついていって(ry
木針が出たそうで、おめでとー

っとこんなだらだらな記事しか書けないようなぬるーい一日でした(逃走

~おまけ~
ego_two_handed_sword
何も言うまい・・・w
2008-02-15(Fri) 23:56

満身創痍?

今日はなんだか疲れちゃったので音楽聴きながら
アリーナで豚からハーブを抜いていました
最近100POTぽんぽん叩いちゃうのでダンジョン以外でも抜かないと・・・

豚いじめも飽きたところで砂漠熊を30分ほど
キツネをサラブレに転生させたので白熊が捌きやすくなったかな
AIの遅延とか位置ずれでぼこぼこ殴られたりするけど・・・w
高級革が二枚とBigLuckyが二回出たのでちょっと幸せ(*‘ω‘ *)

そして釣り放置っ
    ∧,,∧
   ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
2008-02-14(Thu) 20:00

THE無駄使い

エンチャ日という事で曜日が変わるのを1chで待機し
委託PTにもぐりこみ、いろいろ焼いたりしてみたのですが・・・
スタンプとリザード*2が灰になり
ライトニングとリボルバーは全部抜けました(ノ´∀`*)

作ったのもの
・B級荒い盗賊ブロードソード
230式にしてクリ特化

・B級荒いビペンニス(接尾どうしようかな・・・耐久あるしレイヴンの予定
160式にしてネタ武器クリ特化

・3級荒いハンマー(こちらは爺に2も削られたので盗賊あたりで妥協・・・
え?エンチャ終わってから改造しろだって?分かっちゃいるんだけどやめられない~
180式のクリ特化の予定

今までずっと最大重視だったんだけど
ペッカでは少数派になってきた(あと興味がある)ので
クリ特化にも手を出してみようという魂胆
安定したダメージってのもいいんだけど
そろそろ浪漫を求めるお年頃

でも高年齢ループなのでいまいちLuckが上がりづらく
音楽家がないと230式荒い盗賊ブロソで130に到達できない気がします
160式ビペでもいいんだけどダメージがお察しだしね・・・w

リザデッドリ正宗もあるんだけど耐久の都合で
クリ特化最高改造よりクリが5低い244式に、
かつバランスが80に到達しないのでこれもネタ武器と化しております

とりあえずの目標は木の針盗賊と不知怖ヤグルマかな
服装備で行くなら2個必要ですね・・・OTL


他にもジャイアントESを3つ買ってみたり勝利ESとか買ってみたりしたら
昨日の基礎の売り上げが丸々なくなりました(*‘ω‘ *)ドルルン
自分で未抽出は出すように努力しているんだけど
やっぱり灰になっちゃうんだよね・・・エンチャ師は悪くないよ!念のため
物欲センサーにはかないませんなぁ・・・w

追記:予約投稿とやらを試してみた
2008-02-13(Wed) 20:57

ほくほく

熟練上げしながら日付変わってるけど、昨日の記録です
だってエンチャに忙しかったんだもの(*‘ω‘ *)

まずは水曜ということで図書館へ
水曜効果がフィールドMobに適用されるかわかんないけど
銀きつね狙いでクローカーさんをぷすぷす
night_lib2

ちょっとピンチ、黒板の陰で死んだふりしてやり過ごしましたが・・・w
night_lib3

いい加減飽きてきたのでバンホに修理に行く途中で遭遇
おーっと思ってSS撮ってたらなんか近づいてきたっ
フィールドボスは!!出さないんでしたね
馬には囮になってもらいました、スマッシュおいしいです
blackwiz

more...




Counter
Archives
Category
適当に作った何か
