--------(--) --:--


2008-01-05(Sat) 23:17

勝手にぺたぺた

身内で連携がダメダメだと聞いたので動画の紹介です

なんちゃってネトゲライフさん
羊毛文庫「How to ペッカ-連携編 -」
動画を撮っている人が連携に参加していないので
頭上に浮かぶスキルアイコンが見えませんがとても見やすい動画だと思います

ウルフウッドの徒然なる日々さん
マビノギ動画集 その2
ペッカ関係だけでなく他のさまざまな動画があります
いろいろな知識を取り込めると思います
※動画がいっぱいあるページなので多少重いです

ペッカ 連携 動画 - Google 検索
面倒になったので自分で探すの楽しいよ('(゚∀゚∩
2008-01-01(Tue) 12:37

明けました

明けましておめでとうございます

まずはすべきことを片付け
それからマビに集中したいです
集中してもあかんけど./ ,' 3  `ヽーっ

世界人類が適当に平和でありますように


Counter
Archives
Category
適当に作った何か
