--------(--) --:--


2010-02-02(Tue) 19:16

料理ダンジョン

久しぶりの動画投稿



二人分納品書を集めるのは大変そうなのでDexの欲しいてんちょー用にと思っていたのですが、あんまりAPに余裕がないことに気がついて、ぼったくってやろうかなーとニヤニヤしてます。

変身して料理と筏を2キャラでまわすといい感じです。
動画だと装備と視点が縛られてるけど、普段は100点余裕なんだからね!

視点縛りはかなり昔に思いついたんだけど
ちょうどいい難易度と長さの場所が無くてなかなか使う機会がありませんでした。

音楽はこちらからお借りしました。

2009-08-12(Wed) 18:29

三度目の・・・?

撮ってきました。かなり画質悪くてもんにょり。音質も下げすぎた・・・


more...


2009-08-03(Mon) 07:19

バオル(3)



音楽は

から

CAUTION!はコモンズから
ボス戦はmp3フォルダからいただきました。



暇つぶしと思って始めた動画作成も気づけば13本目
自己満足とはいえ、見てくれる人がいるからこそ続いたんだと思います
この場を借りてお礼申し上げます
2009-07-20(Mon) 09:42

バオル(2)




音楽は






から洞窟つながりで
2009-07-13(Mon) 21:17

バオル

FC2が死んでいたので遅れましたが


だんだんツールの使い方は分かってきたけど
面白く見せる方法はまだ分からない


Counter
Archives
Category
適当に作った何か
